_(:3 」∠)_

趣味とか趣味とか趣味とかなんか色々。

何もしたくないと記事を書きたくなりますね

おはようございますこんにちはこんばんは。 タイトルままです。なぜでしょう。 新年明けてますのでご挨拶はいらないですね。 不定期更新で変わらず行きます。 じゃなきゃ続かない気がする。 現在就職活動中。 学生ではありませんよ。 しかし転職と言えるほど…

リスタート(Take n )

若干の愚痴とか弱音とかそんな感じです。気持ち的には。 何回も再出発って言ってる気がします。 時間は戻らないのでリテイクではない。 飽きやすいので直ぐに新しいものを始めたくなり 飽きやすいので直ぐに別のものに興味を持ってしまうんですよね。 予定が…

リアル脱出ゲームFGOコラボ!

お久しぶりです。 リアル脱出ゲームとFGOコラボきましたねー。 行けることになったので大変楽しみです。 昨日はEテレで加藤隆生さんが出てましたね。 「自分が物語に入る」という考えから発想が生まれたというお話がありました。新宿でいま行われている「探…

かなり久々投稿です

タイトル通りです。 元々筆不精なのでこんな感じです。 最近リアル脱出ゲーム行けてないのもあります。うーん。行きたい。 アジト天神の方が無くなるそうですね。悲しい。無くなる前にあと一回は行かなきゃ。 最近したことといえばPS4を買ったんですよ。 何…

【リアル脱出ゲーム】福岡謎解きトレイン【ぼっち旅】

おはこんばんちは。 ブログ第一弾です。 『福岡謎解きトレイン』に行ってきました。 ネタバレはぼかしぼかし書きますが触れてたらゴメンね!修正入れるので言ってくれるとありがたいです。 長々としてますよ。 朝からふと思い立ちました。 「そうだ、脱出ト…

始めに

始めましておはこんばんちは(古い?) このブログはブログ主がつらつらと適当に趣味について書いているブログです。 リアル脱出ゲーム(SCRAP)の感想が多めになると思います。 ネタバレには気をつけますが、若干触れるかもしれないから気を付けてね! あと…