_(:3 」∠)_

趣味とか趣味とか趣味とかなんか色々。

始めに

始めましておはこんばんちは(古い?)

 

このブログはブログ主がつらつらと適当に趣味について書いているブログです。

 

リアル脱出ゲーム(SCRAP)の感想が多めになると思います。

 

ネタバレには気をつけますが、若干触れるかもしれないから気を付けてね!

 

あとは読んだ本とかプレイしたゲームの感想とかです。アプリゲームもつらつするかもね。

 

ここで出す企業名などの企業元とは勿論一切関係ないブログです。

とても個人的な感想を書いていくブログです。

 

暇潰し程度に呼んで頂ければこっちも気楽だからよろしくな!って感じななので。ゆるく呼んで下さい。

 

ではでは。