_(:3 」∠)_

趣味とか趣味とか趣味とかなんか色々。

かなり久々投稿です

 

タイトル通りです。

元々筆不精なのでこんな感じです。

最近リアル脱出ゲーム行けてないのもあります。うーん。行きたい。

 

アジト天神の方が無くなるそうですね。悲しい。無くなる前にあと一回は行かなきゃ。

 

最近したことといえばPS4を買ったんですよ。

何をしたかったというと去年11月に発売された「巨影都市」をやりたいが為です。

3日くらいでクリア出来ましたが始終大笑いしてました。別途で感想書いてるところなので書き終わったらアップします。描き始めたの先月なんですけどね(笑)

 

あとは、ほかに面白いゲームがないかと友人に相談したら「FF14」を勧められて体験版やり始めました。

面白くて姉に勧めたら姉もハマってしまい、いつのまにか有料版にしててレベル50越えのキャラを2人所有しています。

アパートをそろそろ買えそうなんだそうです。すごいな。

私は他のゲームやりながらぼちぼちプレイです

_(:3 」∠)_

 

その他のゲームというのは「FF15」です。

実はFFシリーズほぼやった事ないんですよ。

14で結構迷ってプレイしたら面白かったので勢いで15も買いました。

昔10を友人に少しプレイさせてもらった時に戦闘があまりハマらず苦手意識があったんですけど14でイメージが変わりました。

15をプレイしてるとメインキャラ4人のキャラが好きになっていきますね。

私はイリスちゃんにメロメロですけど。

イリスちゃん可愛いです。

 

だいたいそんな感じです。