_(:3 」∠)_

趣味とか趣味とか趣味とかなんか色々。

リスタート(Take n )

若干の愚痴とか弱音とかそんな感じです。気持ち的には。

何回も再出発って言ってる気がします。

時間は戻らないのでリテイクではない。

 

飽きやすいので直ぐに新しいものを始めたくなり

飽きやすいので直ぐに別のものに興味を持ってしまうんですよね。

 

予定が無ければ日がな一日寝ているような人間です。でもちょっとは動かなきゃなって。

流石に部屋の掃除をサボりすぎてやばいです。

着る服もないぞ!どうなってんだ!私のせいですけどね!

 

ここ3カ月くらいでプレイしているソシャゲが増えたんですけどイベントは同時になら3つくらいを回すのが限界。メモリも限界。

飽きやすいけど貧乏性という最悪コンビネーションの為アプリを消すのを勿体無く感じてしまってなかなか整理出来ません(笑)

ログイン出来てないやつは流石に消そうかな…でもレアが割といるんだよな…みたいな…(ダメな奴)

「やるぞー!」って思っても長続きしないことがいつものパターン。

やり始めると楽しくなるんですけど、「もう時間だからここまで」を繰り返すと萎えてしまう所があるなぁ。

そういう所とか、変わらなきゃって焦るけど結局ダラダラしてしまう。

目先の目標は分かりすくて好きだけど、長期的な目標を立ててしまうとやる気がなくなってしまう。

我ながら難儀な頭をしていると思います。

なにかやりたいなー。ってことばかり考えてますけどやらないといけないことはやれてないという……これは逃避っていうんだぞ……。

 

ぐだぐだうだうだ期です。

なにもしたくねー!!!!_(X3 」∠)_