_(:3 」∠)_

趣味とか趣味とか趣味とかなんか色々。

何もしたくないと記事を書きたくなりますね

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

タイトルままです。なぜでしょう。

 

新年明けてますのでご挨拶はいらないですね。

不定期更新で変わらず行きます。

じゃなきゃ続かない気がする。

 

現在就職活動中。

学生ではありませんよ。

しかし転職と言えるほどの経歴もないので困ったなぁ。

 

趣味としてはFGOとハイキューの舞台に行けたのが嬉しかったですね。

私はウルクの民だった。

あ、だいぶアプリ消せました!スッキリしましたが「その他」が減らなくて。調べたら初期化しないといけないらしく………データ引き継ぎ出来ないやつどうしよう………悩みます。

ハイステは次回も行きます。新しいハイステ楽しみ!

 

そういえば、研磨役の方が「初めて恋をした日に読む話」のドラマに出ててついつい見ちゃってます。

今期はアニメよりドラマ観てますね。

QUEEN(クイーン)」はたまたまチャンネルを変えていて目に留まって面白くて録画しているんですが

カメラワークというか、違いますよね。映画みたいで面白いです。

「TRIKC(トリック)」(スペル間違えてたらすみません)

「SPEC(スペック)」

みたいなドラマの雰囲気ありますけどクイーンはもうちょっとなんか違うような?

素人なんでよくわからないですけども。

面白いので見ちゃいます。

 

だらだらやりたい事して過ごしたい人生だったなぁ!

とりあえずは就職。頑張り………たい………な?